見出し画像

ケムトレイルの結果

もう青空もなくなり時折太陽が少し顔を覗かせるような空になってしまった。
出かけない分けにもいかずスーバーと自然食品の店にちょっと言ってきたけどひどい空。

スーバーで買い物をしてる男性がわたしの前にいたけどジャンクだらけ缶入りエネジードリンク、缶入りアルコールドリンク、缶入りビール、ペットボトル入りジュース、ポテトチップス、カット野菜、焼くだけの鶏肉のシュニッツェル、鶏肉、生鮮食品はパプリカ一個。凄い食事。
食べる事に関心がなくて何かを口から流しこむだけが食事のオランダ。
なので本当に話が合わない。

年が明けて元どうりにアニメが始まったけど何かうる星やつらの話の内容のレベルが低俗過ぎるような?あんなにつまらなかっただろうか?何かつまらなさ過ぎる。
新規に始まったのも気持ち悪い。
アンドロイドの話が何かでどう見てもメーソンのマーク😑
内容もつまらないので見るのをやめた。
後は幕末の長崎が舞台これはキリシタンやらが出てきて何やらデクラスのかと思うようなもの。フジテレビは中国のアニメを放送。オリジナルの方を見てるけどコルナサインとかしてて😱侵略されてるとびっくり。
アニメだからって侮れない。
アニメから段々慣れさせる様にやってるんだなと。うる星やつらは原作の高橋留美子は何も言わないのかな?さくひんを破壊してるのに。犬夜叉は良かったのにうる星やつらは質が悪すぎ。

買い物から戻って来て隣の旦那にあったけどすごい臭いでびっくり柔軟剤ではなくこっちは香水。香害だらけ。
時々柔軟剤と香水の組み合わせがいてとんでもなく凄い臭い。
また今年も大腸がんの検診が来てたので速攻捨てた。マッチポンプ商法にはのらないしまだやる気満々。
👿は懲りないみたい。
早くこんなろくでもない医療は潰れるべき。
歯医者も年明け早々にまた予約をってもう次から次へと気が休まらないわ。ラジオは必死てエネルギーコストが上がってインフレだとかって煩い、あーでもないこーでもないともう宣伝だらけで疲れる。
インフレはそもそもなんでそうなったんだって言いたいわ。ロシアから買わないからが問題なのに。ニュースも子供の悪口みたいにロシア兵はウォッカばっかり飲んでいて常に酒に酔ってるって。頭が悪すぎる。それでも国民は信じているらしい。頭が悪すぎる。何でも信じるあんぽんたんだわ。スマホをいつも握りしめてるのに何も調べないのばっかり。
まともな人に会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?