見出し画像

また雲に覆われた

Ⅰ,2時間前まで晴れていたのに曇ってきた。また何かやるつもりなのか?
ヨーロッパのDSが段々と姿を消す中さあいつまでオランダは粘れるかな?
私はドイツのシュルツが辞めたら来るんじゃないかと。
やたらとドイツのあとを追ってるしドイツ銀行がつぶれたらヨーロッパには洪水のように一気に崩壊するだろうと思う。
色々行っても結局のところカルトその信者たちでその規模が大きくて根が深いのが問題。
ヨーロッパが崩壊したらあとはみんな崩壊するだろう。
これから多分NATOとかの人間も辞任か陽性で消えるんじゃないかな?
ヨーロッパで最後に消えるのはウルスラかな?
一体どこから来たのかあの服装が50年位流行がズレてて
過去から来たんじゃないだろうかとも思う。あんな時代遅れの洋服何処にあるんだか。ヨーロッパの政治家の経歴って凄い隠しててほとんど出てこない
ウルスラについても出なかった。
来週40度に上がるって騒いでる。またやる気満々。
スペイン、ポルトガルはまた火をつけて回って自然現象に見せかけてる。
毎年アルガルブあたりには火を放って森林火災を演出。
本当に酷い話。

日曜日に旦那は遠い叔母の所に行くかもと言ってて長距離運転ができないのにというと近くの叔母が迎えに来て一緒に行くと。
またどけちだからお茶しにだって往復2時間でお茶一杯?
食事もでないらしい。なんで向こうから出向かないんだよ。
このガソリンの高いときにお茶一杯で行くのかね?
私は行かないけど。どけちでひとのお金を狙ってるような人とは付き合えない。あいだを取って電車でアムステルダムにでも出てくればいいのに。
理解不能のオランダ人。どけちに執念燃やしすぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?