見出し画像

口角炎完治

3度クローブのお茶を飲んだだけで口角炎がすっかり完治した。
凄いスパイスで完治するとはそれもたったの3杯。
消化の悪いときにスパイスが沢山入ったカレーを食べると消化が良くなるしスパイスは元は薬だったので凄いな。
市販薬なんて必要ないじゃないとつくづく感じた。
もう薬に頼らなくても十分に色々自分で治療可能。

今日は畑の肥料を買って畑で肥料をまいてきた。
通常広告に載ったりするのに先週たまたま行ってみたら売ってあって今日購入。畑で肥料をまいてからウオーキングに行った。
ちょっと寒かったけど2時間くらい歩いて来た。
最近ちょっとまた寒い。どうもまたハープを使ってるんじゃないかと
今朝どうみても不自然な雲があって午前中にまたケムトレイルを撒いていた。段々撒けなくなってきてるらしい。燃料が高騰してるからだな。
ラジオはまたコロナの時同様お祭り騒ぎでウクライナばっかりで募金もまたやり始めた。国内で困っている人がいるにも関わらず何故ウクライナに募金をするのか?今朝またウクライナやその他の国での人身売買についての動画見たけどまた依然聞いた話と繋がった。友人が中華レストランで働いていたときにルーマニア人の女の子が新聞を売りに来たらしくて何やら稼げるからと言って連れてこられたらしい。でも新聞は自分で買い取って売らなきゃならないから儲からないと。他にも同じようにルーマニアから連れてこられた女の子がいるらしい。多分そのうちレッドライトで働かさせられるんだろうな。勿論監視されているので逃げられない。でもここの人たちは彼女たちが自らそのためにやってきたと言っているけど。ウクライナ、モルドバ、トルコ、ルーマニア、タイなどで女性が売られてレイプされ生まれたり中絶した赤ちゃんはまたマフィアによって売られてしまうらしい。それを買うのは西側の連中で赤ちゃんの臓器まで売っているらしい。
こんなことも知らずに世界中で呑気にロシアが悪いってどうしても覚醒できないらしい。いくらでも探せば動画があるのに。でポーランドはウクライナ難民をホームステイさせたら軒先を貸して母屋を取られた状態に。
わかってたこと。無知だからそうなる。火炎瓶の作り方を教えたり人を生きたまま焼き殺すのに呑気な人はかわいそうって。
すぐにあちこちで火炎瓶投げ込まれたり子供や女性が行方不明になったらもう遅い。相手はネオナチ。子どもだってネオナチなのに。
日本も国内の事もコロナ、コロナって言ってたのを忘れてプーチンに賞金を懸けろとかそれで戦争反対?馬鹿すぎてもう日本も駄目だわ。
戦争反対なのに言ってることが戦争を長引かせるようなことばっかり。
ゆでガエル状態。また日本語が流暢に話せる外国人工作員が言うことを真に受けて信じて。日本ユニセフまで出てきてそれでも気づかないのか?
日本のテレビって外国人工作員だらけ。言論人もかなり香ばしいメンバーが擁護してるし。一部で何故か仲間割れなのかもめてるし維新大好きだったのにその親玉と言い合いしてる。ただ笑える。

やっぱり都市伝説に毛が生えたような人は何もわかってないのでもう何も返して来なくなった。まあいいけど。どうも自分であまり調べないのか色々わかってないようでハリウッド映画が好きみたいで。私は気持ち悪くてあまり見られないし見ても喉ばっかりに目が行く。白兎とお金の流れを見ると
深く潜って迷路に入って抜けられなくなってしまう。それにタルタリアが加わると色々な嘘が分かってしまう。考古学の嘘とかテクノロジーは進化しているとか。見ている世界はマトリックスってわからないと話がかみ合わない。特に何もないのに説教ってどうしたら説教になるのか。ですねとかで説教ってちょっと感覚がおかしいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?