見出し画像

馬鹿の地雷地帯を踏んだのかも

無農薬で野菜が育つしナメクジはビールで駆除できるとツイートしたら馬鹿の地雷地帯だったのかまだ湧いてて話しがだんだんおかしくなって江戸時代にビールはなかったビールは化学だ科学を否定しているのにビールとはなんだとかビルゲイツとかワクチンの中にチップが入っているとかって陰謀論だとかもう馬鹿が集まってお祭り騒ぎ。あまりにも論点がズレすぎて面倒なのでブロック。江戸時代に世界にはビールはあったけど日本では飲んでなかった、化学は否定していないのに。化学薬品とビールの区別がつかないらしいしチップもファイザーが自分で認めたのに。何も知らないなんて。私はビールでナメクジ退治ができると言っただけ。食品に何が入っているのか多分わかってないんだろうな?で植物も育てたことがないと思う。部屋の中で育てられるものは色々あるのに忙しいとどうするんだって24時間忙しいわけもないし暇だからツイッターしてるんだろうに。愚痴ばっかり言って自分で何もしないのはもう新地球に行けないな。自由意思も勝手にむかついてるらしいけど自分の事は自分で決めるそれだけの話。シープルは楽だものね。誰かが右を向けっていうと向くだけだし分かれ道でも誰かが指し示してくれるまで動かないんだろうし。それは自分で決断が出来ない事がわからないらしい。
もう大規模な工場も必要ないし土地も多分広大なところが利用できるようになるだろうに。それに過疎の島とかって本当に農業がしたいなら行けばいい探しているのに。まあ結局のところ何も興味がないんだけど他人を批判して憂さ晴らししてるだけ。外では何か言われたら何も言えないんだろうからネットの中の小さなコミュニティーで寄り集まってたらいいよ。進歩はないけど。未だに陰謀論ってあちこちにゲイツの動画あるのに。もう意味不明。
話しの論点がズレすぎで極端。あなたは絶対に無農薬野菜しか食べないんですかとかってなんか幼稚園児と話しているのかと多分小学生と幼稚園児の方が賢いと思う。場所がないなら本当に野菜を育てないなら貸農園もあるのではと検索してくれというのも羊には行ってないけない言葉らしいそれも地雷らしい。こういうのがマスクしてマトリックス見てるのかな?多分へーほーで終わりなんだろうな。シープルと言っていてもなんだそれだろうな。
今日はマトリックス見ようと思う。この間途中から寝ちゃって半分見てないので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?