見出し画像

ケーキを焼いた

今朝はパンを焼いた後でケーキを焼いて見た。
オレンジの絞り汁を入れて焼いたシンプルなケーキ。私は朝から忙しくてやっと少し食べ終わったけどその後も布の裁断や苗の植え替えで忙しくしてその間にうさぎと少し遊んだり。
バイオの種も買いに行ったり。

凄いばたばたして疲れた。
この後畑の水やりと人参の種をまた蒔きに2月蒔いたのが全く発芽しなくて。よもぎの種も届いたので鉢に蒔くつもり育ったらよもぎバームを作ったり天ぷらで食べてみたい。
蜜蝋とか買って用意しとかなきゃ。今度は育ちますように。

結局やっぱりテレビ脳の人は続かないようだな。
実際に住んでる人間の話よりテレビや何かのコネで仕事をして住んでた人間の意見が正しいらしい。
謎だな。
昨日は昼間異常な眠気で3時間くらい寝てたみたいなのにまた夜になったらうたた寝をしてまたその後寝てた。あんまりぐっすり眠れない。全身筋肉痛で寝てると関節までもが痛いので目が覚めたらあちこち痛くて起き上がるのが大変。

明日はもうちょっとゆっくり出来るだろうか?
友人に買い物用の簡単な手提げを作ろうと思ってるのでゆっくり出来ないかな?スーパーにも行かなきゃならないし。何だか忙しい。

昨日の夜また必死にケムトレイルを撒いてて今日は曇り空で昨日のケムトレイルの筋まで見える。
夜になっても真っ暗にならないのでケムトレイルの筋が夜でも見えるな。知らない人は雲に覆われてるって思うんだろうな。何時になったらやめるんだろうか?みんなが優しい中で暮らせるように早くならないかな?自然食品の店でおばあちゃん2人多分(姉妹)が買い物を沢山してたんだけど店の人バックに淹れるのを手伝って上げないからレジが詰まっちゃってもうちょっと親切にして上げればいいのに。モロッコの食材の店ではおじさんがおじいちゃんがちゃんと荷物を持てるように助けて上げてたのに。ちょっと冷たいなと思ってしまう。
馬鹿なプラスチック排除で袋に入れないからレジでみんな慌てて買ったものを袋に入れたりそれが出来ないと後ろで詰まってくるし私も兎に角移動して使ってないレジの所でバッグに物を入れてやっと出られる。店に入るたびに別のバッグがないと不便。
麻で作れば問題ないのに。マリファナは売ってるくせにエコには使わない。馬鹿げた話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?