見出し画像

あれっ?

今日は天気があんまりよくないので釣りはやめて歩くことに何故か今日は車で行くってどうしたのかと思っていたけど何も言わなくてどこに行くのかも聞かなかったらはちみつを買いたいと言ってはちみつを買ってその後同じ場所で牛乳が買えるから買いたいと。どうしたのかびっくり。
はちみつは私も買わなきゃと思っていたんだけどテレパシーなの?不思議
売ってる場所も何度行ってもちゃんと表示とかなかったのに突然トイレの場所とか牛乳の買い方を書いてたり変なの?さては市からお金が落ちなくなったのかまともに働くことを決めたらしい。

今日もまた雲の切れ間から撒いててまたかと思った。
本当に化け物というのか馬鹿すぎる。
猿痘もやるつもりだったんだろうけど大失敗。
恐怖イベントなんてイベントでもまっぴらと思ってここ2週間くらい闇の契約の解除文とかそのたのものを唱えていたら風向きが変わった。
ドイツ銀行が破綻しそうらしいも破綻してるでしょうに。
ここがクラッシュするとDSの資金が動かせないので猿も失敗。
ちょっとわかったつもりのマレーシア人の知り合いは世界中が苦しんでいるんだからドイツだけの問題ではないと噛みついて来たけど大ありなんだよ。
DSの資金が動かないという事は終わったという事。世界中が救われるんだけど見てる視点が小さいので話が合わない。グローバルという名のグローバルを見てないとわからない。だから未だに説明してもロシアが悪いって
バイオラボとかって言っても理解できないし今更何から説明していいのか
自分で検索して真相国家とかバビロンシステムがわからないと話が繋がらない。

明日は三峡ダムどうなるのかな?
ブラックスワン来るかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?