見出し画像

また来るの?

いつの間にかまた義弟が来ることになっていた。
もう会いたくないんだよ。ワク信の君はどうせウク信だろうし。
柔軟剤が臭いし2回も打ってるからシェディングが怖いんだけど
寝ぼけてる夫はまた呼ぶ。
ワク信とコロ信とウク信が2人って私はまた余計に居場所がない。

昨日の夜中あまりに足の痛さに目が覚めて慌ててマグネシウムサプリを飲んで何とか楽になったけど体中が痛い。
今朝体中が痛いというとどうしてだって?水やりなんだけど。
だって今畑は満杯なので水も量が違うので以前の倍の量が必要。
それを2つ分やると私も体中が痛い。

やっぱり会話にならないし話すこともないわ。
私はまた一人で部屋にこもるだけ。あの人は仕事中暇だったらCNNとかBBC見てるからそれで余計にもう何も話したくない。オンラインで仕事仲間とも談笑できるから気晴らしなんだろうけど私は毎日一人で話し相手はいないし気晴らしも出来ない。

また今朝日本人の意識高い系の馬鹿がメールを送ってきたけど何もわかっていなくてウクライナにろロシアが侵攻しただって。だから動画見るようにいうと何故か急にもう議論できませんって議論してないじゃない。
羊は映画好きなくせになんでオリバーストーン監督の動画は見ないの?
よくわからないな。もうこんなのばっかりだな。
もう早く戒厳令来てベシカム来ないかな?
来るようになったら一人で住みたい。
もう煩わしいのよね誰かと生活も。今私には生活能力がないので何もできない日本の家族も鬱陶しいと思うから帰る場所もない。
もう弟と住めばいいよって思うわ。あの人嫌い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?