見出し画像

家の中が暑い

海ちゃんには屋内は暑すぎて酷なのでバルコニーで過ごしてるけど私には少し肌寒い。今日も眠いんだけど寝ると外にいられないので我慢。
買い物に行ってオーガニックコーヒとbeーキングパウダーを買って普通のスーパーで鶏肉を見たら500gで7,50ユーロ1200円位で今日は茄子と畑で採れた豆でスープを作ろうと思う。最初に行ったスーパー野菜が殆んどなくて茄子さえもなくて別の店で買った。いつまでもボケた国民で冷凍ピザさえあればいいらしい。
なんだか知らないけどまたよくわからない外国人が増えてもう何語か分からないしちょっとおかしい人も増えてる。

暑くなると変なのが湧くし入れ墨が気持ち悪い。体中入れ墨だらけとか気持ち悪い。早くこんな国滅びてくれないと食料品が消える😱増えるのは公共工事で家の付近は通行止めばっかり。生活しずらくなる一方で最悪だわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?