見出し画像

寒いな

水曜日から冬に逆戻りして寒い。
ウクライナで何やら兵器を使用した結果のようだ。
夏が来るのかと思いきや突然冬に戻ったので怪しいと思った。

今日は自転車で買い出しに行ってきた。街の中心にマーケットがあるので野菜が安いのかと思ったけど高くてそれも種類もなくてびっくり。
パンも買おうかと思ったけど5つ入って3,50ユーロ高すぎて呆れた。
結局いつものようにモロッコの食材店でトマトと豆腐とパンを買ってその後スーパーに行ってキッチンペーパーなどを購入。

ちょっと疲れた。

馬鹿みたいにウクライナを支援してる人は何がどうしたいんだって思う。
平和のため?違うじゃない武器や弾薬を送って平和になるの?
それって戦争を支援してるってわからないんだね。
おかしな正義感のもとに殺人をほう助していると気づかない
もしロシアが本当に侵略したいならミサイルを撃ち込めば終わるじゃない。
もう本当にオランダ人も何も考えないので馬鹿としか思えない。
生まれてから死ぬまでジャンクフードばっかり食べてるから脳が機能しなくなってる。近所の家からごみを家の外のごみ箱に入れるのに出てきて持ってたものはもう遠くからでも一目瞭然ピザの箱だった。
自分がジャンクを日々食べていると気づいてないのも怖い。
だから皆かなりの肥満で時々よく歩いてるなと思うほどの肥満の人も。

早くジャンクフード消えればいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?