見出し画像

曇り空

今日は曇り空でなんとなく重苦しい天気。まあ午前中より少し明るくなったものの雲で覆われている。おかげでケムトレイルも撒けないのか筋が見当たらない。フルーツと野菜を買いに行くというので行ってきたけどそこの駐車場半分を例の接種場にしているので駐車するのにその場所を遠目に見ながら反対側に行くので見たら誰もいないので暇そうに車の案内人が立ち話をしていたでもラジオではまた病院が一杯だとそれは打ったからじゃんと思ってしまった。全く煽ることはやめるつもりが1㎜もないらしい。いい加減にして欲しいわ。ラジオも聞いてるとありとあらゆる宣伝とカバルの音楽で頭が痛くなるし道路上は妙な運転をする人ばっかりであわや交通事故。何がどうしてこんなに壊れた人ばっかりいるんだろうと思ってしまう。

毎日夜外を見ても星も月も見えないたまに見える月の位置が去年から低くて月が巨大に見えるし空の色が変。真っ黒にもうできないのかうっすら昼間の雲の形が確認できる。どうなっているんだかかなり面白い。プロジェクターが故障したんだろうか?まだ殆どの人が球体と思っているんだろうし猿からの進化論を信じているんだろうな?進化したが人間なら猿はどうして進化しないんだって疑問に思わないのね。現在の人間は進化どころか私には劣化してるように見える。火があっても火を使って料理もできないし刃物で野菜も切れないただ毎日インスタント食品ばっかり食べている。何処が進化?  進化論がそもそもおかしいし何もかもおかしすぎることに気が付いてしまっていつまでこんなバカげたことを信じられるのかと。地球の事はいつのころからか何故丸いと行けるのかと謎だった丸いのに反対側の建物や海の水は?   やっぱりデマでフラットだと。カバルってやっぱりどこか頭が悪くて滑稽!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?