見出し画像

朝からハーブ使ってる

勝手にキッチンの改装工事の日が決まってて😱
7日からってもうこれは何としてでも別の場所に逃げる。馬鹿みたいにシャワーで食器を洗うなんて馬鹿げた話。
本当にうんざりする。だから何でも男が仕切るとろくでもない事になる。こんな馬鹿な条件を納得してる主婦も何してるの?もうこの国みんな脳みそ無くしたの?
交渉とかって知らないの?何でも言われたらそれに従うの?余りにも馬鹿すぎてびっくり。国民総出で羊。羊の群れの国。
だから何をされても気づかないのでケムトレイルばバンバン撒かれてるしアンテナもあちこちに増えてて燃料も値上がりして店は真っ暗にして営業?
苦しくても耐えるのかな?
何の為に耐えてるんだろう?どうしてこうなってるのか全く考えないし何を理由に反露してるのかな?
ロシア語も読めないし全く何も露西亜の事をしないのに。自分達の貧乏もわからなくなってそれでも優秀で金持ちってどうかしてる。自分では何も出来ないのに。

あーあ最悪。
そろそろ出掛ける先でも考えるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?