見出し画像

毎日がハロウィーンなの?

病院には何とか乗り継ぎもうまくいって無事に行って帰れたけど
病院で働く人達の肥満が多くてびっくり。それもかなりの肥満度
で人の病気より先に自分の体管理しないのって?
ドクターも絵がすさまじく下手でマンデラエフェクトかと思った
心臓の絵が衝撃的過ぎた。
心臓の図がおかしすぎてディズニーのファンなのかと思った。
医者なのに柔軟剤の臭いがしてびっくりでまたマスクしてるし
それって何かおかしいとも思わないんだなと。インターンみたいなのが並んで聞いてるけど私はこの医者の行ったことを昨日1時間くらいでわかった。
やっぱりロックフェラーの医学は駄目だね。質問してもよくわからないとかばっかりで対処療法ばっかりで薬がって二言目には言ってた。でまだ減塩とか砂糖をやめろって塩は控えると返って病気になるその塩が問題でスーパーの塩は駄目で天然の塩は控える必要はないし砂糖も私は白い砂糖はやめて茶色い砂糖に変えてるのに。西洋医学って馬鹿だな。窓の外を見てごらんあれが何かわかるって聞いてみたかった。ケムトレイルだよって。
何もわからないから柔軟剤も使ってる自分が使わなくなったら他人の臭いが気になって外に出ると洗濯物から臭ってくるもので鼻が痛くなるし電車の中で酷いと頭痛がしてきた。恐ろしい。
医者はメドベッドが来たらなくなる職業。病院って儲かるようで巨大で本当にびっくりする。病院の中にスタバがあるのも驚き。
皆ジャンクフードを病院で食べてる現実。若い女の子も点滴しながらスタバのドリンクを買ってた。怖いな。
歯医者も藪が多いみたいで昨日病院の駐車場であるおばさんが何やら抜いた後の具合が悪くて薬を貰いに来たって。もう無茶苦茶だなと病院に行くたびに衝撃を受ける。帰りにトイレに行こうとしたら初日の看護婦が何か言いたそうだったけどトイレに行って出たらいなかった。
ちょっと気味が悪いので会いたくない初日にそばにくっついて人の顔を眺めて何故かにたーって笑う。それが5分以上続いたのでもう何もないのでと
行って出したけど気持ち悪かった。今日はナースステーションの前でマスクは言わなかった人によるらしい。変なの。

戻ってきて今日はキノコを少し買ってあげ豆腐を作ろうと。

なんか最近詐欺師が増えてるのかな?アクセサリーを買ってちゃんと
デビッドカードで払ったのに支払いができてないからまた払えって言ってきてびっくり。でも私のレシートには払ったとなってるのに。
余りにもおかしいのでものを返して帰ってきたけど本当に払えてなかったのかわからない。あとで調べてみないと。
もうあまりにも酷いのでぞっとする。
毎日がハロウィーンでみんなでトリックオアトリートみたいなことをしてる。レジが完璧にできないなら働くのやめて欲しいな。
小さい金額じゃなかったのに。
それもスーパーで買い物して戻ってきたら突然話しかけてきてびっくり。
早くQPhone来ないかな?なんだか末期症状みたいに皆が騙しあいしてる。
怖すぎ。

夫の身内は信用できないな。誰も見舞いに来ないらしい。
ただ弟が行っただけ。昨日も身内でもないし。
おばばはものすごい3次元だからどうも死しか見えないらしい。
旦那は一度死んでまた戻ってきたので時間の観念が変わったらしい。
時間なんて存在しないんだと言い出した。
これも本人が選んで地球に来たことなのかな?
突然覚醒が始まったみたいで復活祭の日に復活して何か不思議だな。
このまま覚醒するのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?