見出し画像

完成

次に何を作ろうか思考中だけど疲れてて眠い。
昼寝すら出来なかったしゆっくりする事も出来なかった。
アマゾンで買ったカーボンベーパーは強くなぞったのにあんまりはっきり布に写らなくてちょっといびつになってしまった。
何かどれも今いちな文房具ばっかり。
まともに使えるものってほぼない。
鉛筆も削ると芯がぽきぽき折れて使い物にならなかったり消しゴムは消すと黒くなるか消えないかしかない。不便だな。

窓は新しくなったけどサイズが小さくなった。
そんな事をしてもガスがないのでどうしようもないのに。ブールやスケート場は使えなくなりそう。欧州連合がロシアで土下座して売って下さいと言えば済むことを。あほとしか言いようがない。
オランダはまだニュースもデマばっかりソーラーパネルの発電がヨーロッパで一位になったとか発電しても蓄電池がないのに馬鹿だな。また騙されるのがいるんだろうな。ゼレンスキーについても相変わらずだしロシアについても変わりない、
肝心なニュースは有料ってろくでもない記事しかないのにやたら有料ばっかり。
カルト信者の義弟は何故かF1が好きらしい初耳。
チケット高そうなのに何か妙な感じで数年前に自動車免許を取得したいからと言って旦那からお金を借りてレッスンをしたけど受からなかったって。
別のものに使ったんじゃ?普通通ると思うんだけどね。カルトにつぎ込んだ?特に何処かに属してなさそうだけどわからないから。何か変だね。
旦那はいつも真面目な弟と思ってるけど私はカルト信者だと思ってる。だから時々どこで見つけたのと言う女性といつの間にか付き合ってたりする。
お金に興味がないのはカルトだから。
カルトはいつも人の為にと言って他人に散財させたり本人も貢いでる。

今日はゆっくりしたい。

明日付き合いのない友人?の誕生日のプレゼントの商品券を買って送るつもり。
私は面倒なので私の誕生日プレゼントも要らないんだけど送って来ると返さないわけには行かないし。
会うこともないのに。
2020年にワクチンの事を教えたら偉く立腹で怒鳴られてびっくりしたのでちょっと避けてたのに何故か向こうからプレゼントの商品券が来た。
謎だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?