見出し画像

猫ちゃんお待ちでした

畑に行ったら既に待っててご飯をあげてまた私はトイレに行ったらドアの近くで待っててしばらく日陰でごろごろ私は水やりに戻ってそれからまたしばらくしたらやって来て最終的にはどこかに行ってしまった。
今日は異常なケムトレイルの撒き方に🤮
4機同時に撒いていて空はもうすっかり
白い何かで覆われて。気が狂い過ぎてる。

まだソーイングポーチができない😭
プラスナップがうまくつかない。
中国製の出来損ないなのでペンチみたいなもので上下でプレスするのに上の部分が少し内側に傾いてるし下の受け皿みたいなのも安定しなくてもうろくなものが売ってないファスナーも20cmなんだけど異常に上下が空いてて変な感じ色々日本とは違ってうまく行かない。
次からは自分で少し変えないとうまく行かなくて難しい。足踏みミシンは鉄製なので足が凄い筋肉痛にどんな運動をしたのかと思うほど。
また物価が上がってきてミニトマトも高くてびっくり一握りほどで500円近い値段。バイオではなく普通のもの。
もうたまらない😱よく誰も何も言わないな脳みそ入ってるんだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?