見出し画像

気温が下がって来た

朝よりも気温が下がってヒーターもあまり効かないし湯たんぽもあっという間にぬるくなってしまった。空はまた真っ白!ケムトレイル撒いてます。

ちょっと寒くてパッチワークも手が冷たい。
ヨーロッパって本当に👿しかいないわ。
それでも日本人には天国に映るらしい。
また極寒にしてワクチンで弱った体の人間を攻撃するつもりだな。早く片付けてくれないだろうか。
寒すぎるのに暖房も控えめにしないと行けないって
それでもデモも起こらない。
やっぱり馬鹿になり過ぎてしまったらしい。毎日ジャンクフードばっかり食べすぎでまともな判断がつかないらしい。
寒いのに冬物衣料なくて困らないらしい、
ポリエステルも本当のウールも違いがわからないんだろうな。着るものを探しにC&Aに行くと変な服が目立つ場所に置かれててどう見ても喪服みたいに真っ黒でちょっとラメが入ってるポリエステルのワンピースでその後ろがミッキーマウス。
いつもアダムスファミリーで迎えられてミッキーがはばって言ってるようで気味が悪い。
他は高いしもっと変なのしかない。場所を変わる前はもう少しまともだったのに変わってからおかしい。もうミッキーやめて欲しいわ。
オランダの通販会社かなりの数を解雇するらしい
アマゾンが来てから売れないんだよね。品数がない上にまだ20ユーロ以下は送料が必要でプライムみたいなサービスもないので皆アマゾンばっかりに。
まあ親企業も危なそうだしDSだからなくなってもかまわない。スーパーやドラッグストアも持ってるけど従業員が足りないらしいし客に嫌がらせしたので顧客が減ってるし肉が激減してヴィーガン食品だらけで嫌われてしまってる。あれも材料が怪しい
どうもマクドナルドと同じみたいだと言うことを
テレグラムで見て😱
食べなくてよかった。オランダは小型のウクライナみたいな場所。クリントン財団やソロス、ゲイツ、シュワブやらのやりたい事が凝縮されている。ドイツとイギリスの影響もあるし元がカバルのトップだし調べたら一体どれだけが人身売買に関わっていることか?政治家は勿論警察や裁判所、貿易も。まるごとでやってると思ってる。これに中共とかが絡んでてもうもつれた糸みたいに絡まって凄い事になってる。かなり掃除はしてるみたいだけど複雑で凄い数なんだろうなと思う。
時々子供への虐待がニュースに出てるけどまともなニュースは出ない。ファイザーゲートも出ない。ウルスラが好きだからね。頭がおかしいから女神とかって思って信仰してたりして。あれも女なのか男なのかわかりづらい。
あまりにも寒くて頭が痛い。

撒き始め
その後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?