見出し画像

ハープで作成

まだケムトレイルを撒いていてハーブも使って太陽をかくしてるつもりなのか今日はうろこ雲まで作ってる。
日本とオランダは表裏一体なのかよく似てる。
日本でうろこ雲と言ったらオランダでも出現。

買い物に行って新しく出来たペットショップを見て来た餌はまあ何とかまともなものを売ってるけどおやつとかはいまいちだしおもちゃもない。うさぎのブラシとかも従来品で特に目新しい物がなかったけどブラッシングのあとにあげるおやつを買ってみた
無添加のおやつ、

それからディスカウント店でトイレットペーパーを買って先にレジを済ませたカップルバックパックがいっぱいで入らないのに袋を買わないのでその後詰まってしまった。買ってるものはあちゃーってものばっかり。安物のオイルとか生理用品とか科学薬品てんこ盛りのものを山のように買ってた。
スーパーでヨーグルトを買おうと思ったら冷蔵庫が凄い状態になってた。バターもほぼからて高くてびっくり。
明日は刺繍針をちょっと探しに行こうかな?
針穴が小さくて6本にすると通らないので困るし
ちょっと長めか欲しい。
後はどこを探してもない定規?おもちゃみたいだけどあると花びらとかが簡単に描けるけど全く見つからない玩具屋もみたけどない。
不便だな。針もあるのかないのかわからない。
ネットは針穴が大きいとかは書いてあっても実際に見ないとよくわからないので見て買いたい。
きちんとした針とかがないので困るわ。

円の中に歯車のはいった物が欲しいのに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?