見出し画像

撫でるにゃー

ひょっこりやって来てすぐにご飯を食べてその後は日陰でころんとしているので撫で撫でさせてもらってお腹も撫でるにゃーと言わんばかりで撫でてたら突然立ち上がってどこかに行こうとしててお尻に花びらがついてたので取って上げてけどそのままどこかに行ってしまった。今日の撫では十分満足したのかも?

昨日バッグを作るのに接着芯を使ったら全く接着しなくてほぼ糊がないのか触ってもザラザラ感がなくてもう使えないので捨てた。接着芯ごときで異常に探すし凄い高い。仕方なく近所で購入したけどまともに使えるのか?
アムステルダムも店が殆んどないし凄く遠くまで行かないとちゃんとした店がない。国内はアントワープより時間がかかるし費用もかさむおかしな話。
ここの鉄道のサイトも馬鹿なのかアントワープに行くのもホームが変更って行って見たら何も変わってないし帰りも全く変更がないのにまともにサイトさえ作れないって列車のアナウンスも凄い下手な英語で全く何を言ってるのか😳で突然アントワープがブリュセルのあとみたいに言うので😱そうなると1時間以上違うのに慌ててコンダクターが来たので聞いたら20分で到着ってもう無茶苦茶。オランダって色々おかしい事だらけ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?