見出し画像

本格的な雨

今日はちゃんとした雨で水やりはなし。
毎日腰とかが痛くて眠れない。

夫は暇なのかしょっちゅう私の部屋に来るけど今朝怒鳴った事を忘れてる
何処かおかしいのだろうか?ちゃんとしてもの食べさせてるのに切れる。
外面がいいので外で人と話すときは凄くいい人みたいに見えるけど
何故か時々異常に切れて怒鳴る。何か言い返すともう倍にしてまた怒る。
病院から戻ってきた後も一度切れて怒鳴ってた、
何が気に入らないんだろうか?
そんなに目障りなんだろうか?
ゆっくりいえばわかることを気が狂ったみたいに怒鳴っても何も進まないし解決しないのがわからないらしい。見栄を張るのも好きなのかな?
家の修理って去年もあちこち測って帰ったけど何もなかったのに
修理なんてしても無駄なんだけど根本からダメージを受けてるぼろ家
私は3Dプリンターで作った新しい家に住みたい。
そんな情報も全く知らないし食品に含まれる胎児の細胞のDNAなんて知らないし言っても信用されない。もう色々大変。
私の話はデタラメと思っててMSMが言うことがすべて正しいって典型的な羊。ちょっと疲れるな。

昨日からうさぎに理由もなく噛まれてあちこち噛みあとだらけに
血も出たりしていたいんだけど理由がわからない。
何かビタミンでも足りないのかな?
おかげで抱っこしてないと噛みに来るので何も出来ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?