見出し画像

ひょっこり

今日は来ないなと思って雨の日にいた場所に行ってもいなくて来ないなーと思っていたらひょっこり現れてご飯を食べてまた転がってお腹を撫でるにゃーって
お腹を触ると何故か足で腕を掴んでその後蹴る痛くないけど不思議。たまに甘噛みしてくる。可愛いにゃんこ。
今日は縄張りの見回りだったのかな?
晴れの日は忙しいらしい☺️
またhaarp使ってケムトレイルも撒いてもういつまでやられ続けるのかな?
うんざりする。
昨日はお腹を壊して夕方畑に行っただけだけど今日は出かけてオーガニックの麺を買ってきた。もう何にどんなものが入ってるのか分からなくて気持ち悪すぎる。ベルギーに行くとオーガニックで食事のできるところもあるのに。オランダは食品添加物がわからないので外食をすると下痢をしたり誰かの作ったものを食べると胃が痛くなったり。怖くて色々気軽に食べられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?