見出し画像

完成

2つ目のソーイングポーチが完成。
ちょっと変えたりしたけどまあしばらく使ってからまた考えるつもり。
はさみもいつまでも箱のままじゃ良くないので適当に余りぎれで作ったちょっと生地が何故か傷んでいたけど家の中だしまあいいかと。
あとは握り鋏のケースも必要。
カバンも仕上げたいしサンボンネットみたいな帽子も私には大きすぎるし片面を防水にしようと思う。どうも頭のサイズが小さすぎるらしくて色々見たけどみんな大き過ぎ。
また解いて作り直し。

買い物に行って頼まれてたオレガノの種を買ってきたそばにあるポテトフライの店で沢山の人がマヨネーズドボドボで食べててマヨネーズがマヨネーズでなかったらと思うと怖くてぞっとする。またマクドナルドも二階まで入ってて🤮
相変わらず気持ちの悪い物を食べてる。
いつになったら共食いって気づくんだろう。料理の仕方はいつまでも学びそうにない。自分達の異常さに全く疑問視しないで優秀ってコントかと思ってしまう。おかしな人達。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?