見出し画像

完成

昨日完成しました。
額縁仕立てにして終わり出ず。

今日はニードルケースの刺繍図案を描こうかなと考え中。描けるかどうかはわからないけど本も部屋の中で取りに行けないので。
静かに工事をしているようで先週のあの煩いのは何だったんだろう?素人同然?人数も多くてドタバタで物凄い音だったのに。
工事ってする人によって結果が全く違う。
手際が悪いのが来ると全然終わらないしよくわからないのに手伝いを強要されたり。
以前来たのは専門じゃないとか水道の元栓を開けろと言ったら開けろとか命令されてびっくり。

昨日何故かまた眠れなくて深夜2時近くまで起きていた。何だかわからないけど足が痒くて仕方がなかった。特にソックスのゴムのところが痒くて。
でもソックスを履かないと靴ずれするしオーガニックコットンとかヘンプ素材ってなくてポリエステルばっかりそれもガラクタみたいな中国製。
何でもかんでも中国製。
嫌なんだけどそれ以外にないから仕方がないけど
すぐにかぶれる。

何の影響なのか体のあらゆるところが昨日の夜中に痒くて仕方がなかった。
ケムトレイルのせいなのかな?
日本ではもう撒いてないのかな?ツイッターで誰かのツイートに笑ってる人がいてびっくり。
そんなにおかしい事なのかな?
ヨーロッパは毒を撒いてると思ってる。
この異常な干ばつもハーフか何かだし。
何も影響がなければそれでいいのに笑うってちょっと理解不能。
時々変なのがいるな。
撒かれてる下にいるのは具合いが悪くなるし気分も悪い。
これから部屋の工事が終わったら掃除をしなくては行けないから掃除用品を少し買って来るつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?