見出し画像

猫ちゃん来たよ💕

帰ろうとしていた所に猫ちゃんが来たので餌を上げてちょっとだけなでなでして帰って来ちゃったもっと遊びたかったけどご飯だから残念。

夕方少し晴れ間が見えたらやっぱり撒いてた。
もう本当にいつなくなるのかな?
誰も気づかないし色んな所で写真を撮っていても誰も不思議に思わないらしい。
起きないらしい。
不思議なのは冷凍ピザってまともな材料を使っていないのにそれを毎日食べても平気で生きてるって不思議。勿論ドリンクはコーラとかエネジードリンク。どんな体なのオランダ人は?
私は色んな物を避けてたのに胆石になったのに。
凄いね。

早く経済崩壊して。
もう家の中に人が来るのは嫌。
おまけに柔軟剤でみんな臭い。外に出たら臭いし
誰もが臭い。おまけに時々香水も入ってとんでもなく臭い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?