見出し画像

夕方から撒いていた

昨日釣りに行ったら海の方が酷いケムトレイルでびっくり何かイベントをやっているとそこに集中的に撒きに来る週末は必ず撒く。
本当にあの航空機MSDに突っ込んでくれたらいいのに製薬会社ももう要らない。
昨日はまた特別使用なのか凄い量を排出しているのが見えた気狂いだな。
対岸のzantovoortは毎年恒例のビーチパーティーの音が聞こえて来てうるさかった。直ぐ側で釣りをしてたトルコ人のおじさん凄い釣っててびっくりうちは持って行ったサビキが良くなくてゼロ。
私は小魚釣りをしてかなり釣れたので半分を乾燥して保存することに。

日本での子どもの行方不明が増えてきていると言うのでオランダでも調べたら2020年で過去19年間で11,700人以上が行方不明それも難民センターからで年齢が4歳から12歳までの子ども達。今はもっと増えてるし難民以外だと1600人とかとも書いてあるサイトも。オランダ語の検索では殆んど出ない英語で検索するといきなり数字が出てくる。サタニック9サークルとも書いてあるし名前も出てる。今の保険大臣の名前も出てた。なんとなくスキンヘッドで顔が蛇みたいで不気味と思ったらやっぱり。こう言うのしかいないわ。何故かメーソンロッジがどこにあるのか調べても見つからない。凄い秘せてある。日本で一部フランスの暴動がイスラム教難民だって言ってるのがいるけど違うし難民に文句を言っても仕方がない。彼らの家の上空から突然攻撃をして侵略してわざと難民が出るように仕向けてるしそんなところから来ていきなり火炎瓶が作れたり専門的な銃が使える?買うのも高いしおかしな話。あれは組織された集団でプロなのに。政府が難民を入れたがるのは儲かるからなのに。出てる数字の倍かもっと実際は多いはず。上陸しても親もいない子どもはユニットの家族が解散したらもう消えてしまって行方不明者にも上がらない。ずっとそうだと思っていたけど凄い数字。海に行くときに見る難民で一杯の船からもさらわれてるんじゃないかといつも気がかりで近くにコンテナヤードがあってエバーグリーンのコンテナもある。恐ろしい場所だな。
これをほぼ誰も知らないでアラートが入って見つかってるって思い混んでるオランダ人。放送で教えられたらショックだろうな。どうして外国人の私が彼らより知ってるんだか😭
早く全部捕まえて吊るして欲しい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?