見出し画像

高い場所は温いよ💕

最近こんな高い所で寝てる海ちゃん。
どうも上に温かい空気があるのを知ったらしい。それ以外はお尻をヒーターにつけて寝てるか気の向いた場所で転がってる。

スーパーに行ったら凄まじい程棚が空になって来てる。もう輸入品買えないんだろうか?ユーロも価値がなくなったし。
キッチンペーパーとかもあんまりなくてどうなってるのか😱

畑に行って人参を全部掘り起こして来た。
かなり小さいのが多くて海ちゃんの食料に。
大きめは人間が食べるつもり。
去年からいつの間にか生えてるイラクサに指が当たったのでピリピリする。
手袋しないので当たるとあとからピリピリ。
またスマホを忘れて小鳥の写真が撮れなかった。もう逃げないで割と近い場所でミミズを食べたりしてる。柵の外でも出会った時に逃げないので月桂樹の木に住み着いてる子だとわかった。知らない子はすぐに飛んで逃げてしまった。そのうちもっと近くに来るかな?

今朝海ちゃんのケージなどを洗って疲れた。
パンチニードルも気になってて買ってみたけど中々難しいので練習が必要。

疲れたのでまた背中の帯状疱疹が痛い。
毎日リジン飲んでるけどあんまり効果がないみたい。もう寝るには夕方だし。
疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?