見出し画像

悪魔の作戦大失敗

昨日は一日中ケムトレイルを撒いていて今日は本当だったらあちこちで凍って極寒になるはずだったのに暖かい雨。夜中に何かが変わったような夜-2度まで下がっていたのに。さぞかし悔しいだろうにね、燃料ガンガン使って散財した費用の効果は全くなく逆効果でした。

私には誰かが何かを教えてくれる存在がどこかにいてそれを曲のフレーズで教えてくれる。先月はHome sweet Home なんだったのが色々変わって
Loosing my religion ...talk too much にDSにおしゃべりが過ぎるって言いたいようなで最後にアニメのAssasinのオープニング曲。昨日のアニメの内容も最後に神の杖ってあまりにも色々教えてくれるので面白い。Assasinなのでそろそろネズミ駆除かなと。

昨日からまた意味のないロックダウンに入ってDSは夏までやるとかってそんなことは出来ないのに色々馬鹿すぎて理解ができないのかな?
まあ一緒になってやってる店もなくなっても別にかまわない。
誰もそんな店で買わないから。自分でネットのサイトを開けて注文して支払って自分で取りに行くのに手数料まで取るって普通は自宅まで配達だし違ったアイテムを一か所で購入できるのに。こんなことでビジネスが成り立つと思ってるのが馬鹿げてる。いい加減賛同するのをやめないと。まあつぶれたいなら仕方がないけど。未だに寝てるからどこに行ってもあのへんなマスクしてるし中国製のマスクもしてるし。いつになったら気づくのかな?子どもにもさせてる親がいてびっくり親はマスクしてないのに3,4歳の子どもにマスクをさせてる。何を考えてるのか。いい加減添加物だらけの食事をやめないと脳が働かない。クリスマスに買ってるのも一口大のハンバーグとかが入ったものをいくつも買ってる。あれを一つ焼くのに鉄板の上で10分くらいかかってそれにソースを大量にかけて食べる。一口大の肉も同じで塩コショウもしないで焼いてソースをかけて味がわからないのに食べてる。
添加物祭り。何もかも添加物だらけだけど添加物があまりわかってないので
ピンク色のお菓子とかオレンジ色のお菓子も食べる。いつもスーパーに行くと何を買ってるのか私は観察してる。まともに野菜とか肉とかを買っている人をほぼ見ない。年寄りでもなんか不気味な色のデザートを買ってたり。あとはコーラとかも大好きみたい。他人の家に行くと激安のコーラを出して来られたりするので一切飲まないで帰ってくる。2Lで1ユーロもしないものって気持ちが悪すぎ。もうこれをやめない限り目覚めないのかな?
空を見ても何もわかってないし。
早く目覚めてくれ!これはマトリックスなのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?