見出し画像

ショッピング

ちょっとしたものを買いに隣の市まで電車で行って来たけど昔程良くなかったので時間が余ってしまったけど田舎なので
長い時間列車がなくて仕方なく2時間も駅で待ってやっと来たら一杯で座れなかった。2両しかないので一杯。田舎の路線だから以前は間にあったのになくなってしまった。途中人工池みたいなので魚の養殖をやっているのを見た。養殖魚は薬漬けなのに。
また今日もケムトレイルを撒いてて特に隣のportimaoは酷かった。
帰って来たらちょっとマシだったけど2019年までには見たこともなかったのに
イエズス会がいるので酷いのだろうか?

朝の空
夜の空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?