見出し画像

予定道理の雨に

とうとう雨が降ってきたけど大した量ではないようで
注意勧告だすほどではないような雨。
場所によってはまた何かされるのかも?

やっと接着芯を貼ったけどやっぱりの品質で全く接着しない。
もういい加減ガラクタを売るのをやめて欲しい。
どこで何を買ってもガラクタだらけ。
誰も縫物なんてしないからガラクタを売っても問題にならない。
本当に住む場所間違えたな。縫物が好きなのに材料がガラクタしかないって
アメリカ製のものは中々売ってないし売ってるとまた値段が凄い。
アメリカ製だと関税を以上にかけるからどこの国のものでも適当に関税をかけられる。最低な税関で小遣いが足りないと適当に開けて何か紙をつけて
関税を請求してくるで理由は要らない。ただヨーロッパのルールでとしか。
それも玄関先でかなり怪しい。詐欺されても言いようがない。
もう色々がっかりする。

昨日何故かとあるサイトで日本人がメールをしたいと言ってきたので。
普通の会話だったのにまたヨーロッパはいいところだって言ってくるので
現実が分かって言ってるのか聞いたら知ってると言いながらその後また消えたし別の爺さんはブルーベリーが育たないのは温暖化だってそうじゃなくて強酸性土壌じゃないと育たないというと酸性だって実がならないのが証拠なのにネットのエビデンスとか言ってるのと似てるなと。リトマス試験紙で検査すればいいのに。ケムトレイルで気象操作なんてできないとかあほな爺さん。こういうのは幾ら動画見ればわかるって言ってもみない。本当に温暖化してるなら海水面が上がって日本でも水の下になってるだろうにそんな場所ないしオランダが沈んでないのが上がってない証拠。馬鹿らしいデマを信じてるんだけどなんでゴアがあんなに金持ちになってプライベートジェットで
飛び回ってるのか矛盾すら感じないらしい。
どうしてこういう話によくわかりもしないのに持って行くのだろうか?
野菜を育ててるのにネットをかけるのが面倒とかってそれが出来ないのに土壌が酸性かどうかわからないじゃない。他の野菜に石灰を撒いてるのでそれが正解だってよくわからない。またエデンメディアでケムトレイルと気象操作を見ればわかると言ってもみないし以前いたウクライナを信仰していた爺さんもオリバーストーン監督の動画のリンクも張ったけど見ないでなんか適当に反露の事を書いて来ただけだった。
もういつまで寝てるんだろう。まあオランダも寝ぼけてるけど。
ここは冷凍ピザ、デリバリーピザ、マクドナルド、ケンタッキーその他のジャンクフード漬けだから目覚めなさそう。飲み物もコカ・コーラ、モンスター、その他エネジードリンク、ポテトチップスありとあらゆるジャンクフードで日々暮らしているのが凄いなと感心する。昼間からデリバリーの自転車が走ってるのも何を頼んでるのかと思いきやどうもピザらしい。
ピザが国民食怖いな。原材料がわからない。一時期来たのはピザ生地がダンボールでチーズはただの脂肪に味をつけただけだとかその他のトッピングも
謎だな。見てると背筋が寒くなるものを食べてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?