見出し画像

まだ閉まってる

ニュースサイトで店が開いたとあったので行ってみたらどこも開いてないしまだClick &Collectを全力でやってて馬鹿じゃないのかと思った。
銀行に行ってみたら何のための銀行かわからなくなっててATMの機械が一切なくなってどうなってるんだと。もうつぶれるの?UBIが来たらどうするの?この国大混乱に陥るんじゃないのかと思った。あちこちにあるATMは引き出ししか出来ないし窓口はもうほぼなくなってるのに。何をしてるんだろう?相変わらずマスクしてる羊が一杯特に若いのがしてる目が覚めないらしい。外で2重マスクもいるし自転車でマスクもそれもあの汚い中華マスク。
本当に羊の群れ何だな。そばの実を自然食品の店に行ったらもう恐怖に三市溢れた顔してるおばさんが中華マスクをして買い物してる。自然食品買ってる方がより羊。規模は大ききなったのに商品がつまらない。昔は日本の食品もあったけどもうなくなってやっぱりここでもインスタント食品がある。
変なのは自然の素材のシャンプーとかが全くない。
で大きくなったのが茶番劇の最中で昔はフランスのスーパーで無農薬のオレンジとか色々売ってたのに倒産したみたいで気が付いたらなくなってた。
たぶん賄賂でも渡して拡大したんだね。だから自然とは関係ないものも売ってる。なんだか色々怪しい。

出かけてみたものの特に何も出来ないで戻ってきた。
よく誰もおかしいと思わないわ。店ももう皆どうぞなくなって。
いつまでも羊生活を送ればいい。ミュージアムは閉めたままでイケアは開けるらしい。カバル企業だものね。エバグリで変なもの運ぼうとしていた怪しい企業。ここもペド企業。ミュージアムはもうでたらめだからなくなってもいいわ。それに入るのが高すぎ3つ美術館に行ったらほぼ90ユーロで規模はルーブルの3分の1もないかな?小さいところだとえって思うサイズ。
音声ガイドも別途料金だし。美術館も何を実際やっているのかゲッティ美術館の地下の話しもあるし怪しい。

月曜日は歯医者。嫌だな。
詐欺師だからここの歯医者大嫌い。何かというと高額治療をやらせようとデマで脅しをかけてくる。それにコロナ脳なのでマスクして中華フェイスシールドして。受付も口を利かないしそれで詐欺だけは忘れず詐欺誘導トークはやってる。老後歯がなくなるだの決まった歯間ブラシを使えだのセールスも必死。週末EBS来るかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?