新年そうそう...

もう毎日、日本の至る所で火災って
JALの衝突も段々胡散臭くなって来て海保ではなくDAL276便だとかJALも空中で火だるまになってる動画があるのに着陸時の写真では燃えてないし35Hに30人くらい座ってみんなコピペの文章😳
焦げた機体の写真と全員無事とかも😳
火だるまでどうやって逃げるの? 凄い工作員湧いてるし本当に😈の日本政府。
国民を苦しめるのが好きらしいし避難所の食事も極僅かでまた毒入り食品を配るってやり方が酷すぎる。
もうまだ3日しか経ってないのに何これ?
オランダは相変わらずボケたままでマトリックスで作られたお花畑でお互いにマウント取ってギャーギャー外の世界から遮断されてる。天気もいまいちでケムとハープもまだある🤮
早く終わらせてくれないかな… もうお腹一杯.. 年明け初のスーパーはまた物が減ってきててどうなるのこれ?政府は全く新しくならず旧体制のまま居座ってもう無法地帯みたいに車は逆走するのがいるし細い道で凄いスピードも新年そうそうひかれるかと思った。なんであんなに大きな車に乗るのかピックアップトラックサイズの車が多くなって😳ペドビジネス真っ盛り?気持ちが悪い。プラハですごい汗をかいてデトックスになったのか体の痒いのがおさまった。それとも豚肉のコラーゲンなのか今の所かゆみがなくなったけど夜間頻尿に.. 歩かないからだろうな🤔
でも天気が悪いし一人で歩く場所もないしそこまで治安も良くない。
プラハも店がどこも同じだったけどオランダはもっとしょぼくてまた近所の商店街で空き家が増えて来た。もう早く何とかして欲しい。色々値上げがまた来るし周りは羊ばっかりでもう疲れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?