見出し画像

お昼寝中

結局、雨は止まずずっと降り続いていてそれも土砂降り。
行ってみたら以前の半分で生地を売ってる店がただ一つであとは道具とか材料を売るのが一つでまた接着芯がなかった今日はバスに乗るときに息が白くて寒くて着いたらトイレに行きたくて入ろうとしたらどこも有料で機械があってそれも半分壊れたまま凄い適当過ぎる出るのにチケットが最初に出ないので出られないのかと思ったけど何とか出られた。
買ったのはキッチンのふきんに使うガーゼ生地と一応まち針とファスナーを3本のみであとはブラのワイヤーなしとパーカーのみ今あるのは全部齧られ穴だらけなので。もうどこに行っても接着芯がない
どうなってるのか?
本当に一切何も作らないらしい。
帰りのバスの時刻を見たら5分で来るのでもう飛び乗って帰って来てコーヒー豆を買ってトルコ人のパン屋でパン一個を買って家で食べた。オランダなので食べ物が悲惨でどこにも座れないしコーヒーも飲めない。マーケットも揚げ物ばっかりだし雨でもうどうしようもない日だった。海ちゃんは色々なポーズでお昼寝中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?