見出し画像

猫ちゃん

雑草抜きしてたら何かふわふわのものがすりすりしてきて良く見ると猫ちゃんだった。お腹が空いてなかったのかあんまり食べないでしばらくころころしてまたどこかに行ってしまった。nanntoka剥げてる場所にアロエのジェルを塗って以前に塗ったところは少し良くなってる見たいだけど外で暮らす子だから難しい。
畑に少し苗を持って行ってまた明日少し持っていくつもり。

13時30分頃にフリーウェイからマクドナルドのドライブスルーを見たら長蛇の列。相変わらずジャンクばっかり食べてる。靴を買いに行ったら日曜de店が閉まってて😳今どきまだ閉まってるとは驚きうちの市は全部開いてるのに。
うちの市には腐る程靴屋があるのに私のサイズがない。それに安くても15000円でそれ以上も安いと変な中国製で底が薄くて危険何で買わない。畑で板の割れたのに釘がついててあわや足に刺さる所だったけど靴底で止まって何か当たるなで助かったけど底が薄いと貫通する道に何が落ちてるのかわからないから危険。まあどこもかしこも駐車料金が必要な場所ばっかりでうんざり。ちょっと離れた所で自由に止められる場所に止めたけど異常。オランダって車で出かけられないし列車も高いしすぐ動かなくなるし今だに新幹線見たいなのがないので国内でどこかに行こうとすると数時間かかるのにアントワープは2時間で往復70ユーロ約1万円最寄り駅からアムステルダムに行って地下鉄5分程の往復で約3000円アムス中央駅まで各停でも15分あまりの費用にどこにも行けない。

昨日畑で2歳以下の子どもが手押しポンプで遊んでいて地下水なのに飲もうとしてて飲んだら駄目よと言ってママはどこって聞いても駄目だった小さいのに放置しては駄目なのに危険って気づかないんだな。今日は畑に行く前に草の上に座ってピクニックか何かをしてるカップルを見かけて帰りもまだ座ってて二人で向かいあってスマホいじり😳意味不明。
スマホが手放せないけど何も検索しないで何に使っているのかそれにそんな何もない場所で使うと毎月凄い料金だろうに
馬鹿な事にお金使ってる。

今日もケムトレイルを撒き続けてもう地上から上空まで真っ白で凄い音で飛びながら撒いてるもうやめてほしい。

ソープワートの花



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?