見出し画像

家の中が暑い

今日も暑いのでバルコニーで涼を海ちゃんと共に取っているけど私は寒くなって来たけどまだいたいらしい。
旦那はいつの間にかでかけてたおばと一緒にもう一人の叔母の見舞いに。
私は蚊帳の外の存在らしい。
20年以上住んでるのに凄い扱い、これがオランダ人の付き合い方らしいけど意味不明。でも金は欲しいので去年必死に日本に帰れみたいに言っててびっくり。
勝手に自分の甥が死ぬことになってたし。もう十分あるだろうに欲深いな。
帰りは遅くなるらしいので私は一人で適当に食べる事に。叔母達はどうも毒汁打ったんだろうけど旦那は叔母はタバコの吸い過ぎだーって打つからなのに誰もわかってなくてもう何も理解してないので放置しか出来ない。メディアが全て隠蔽してるので誰も何も知らないらしい。情弱ばっかり。
昨日の夜雨が降ったけど本当に降ったのは10分ほどであんまり量もなくて残念。
ただ馬鹿政府は予定していた通り大きなひょうを降らせられなくてパニックに2cm大のひょうが雷雨と共にって面白いね。😈だけど馬鹿だし技術もないので思う通りに出来ない。もう妨害されるのが分からないらしい。早くこんな世界なくなって欲しいなー
物価も上がり過ぎて物も減ってきてうんざり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?