見出し画像

変な病院

今日退院何だけど何もかも鈍くていつ出られるのか既に1時間以上待ってるのに。
何かよくわからない人が来て何やら説明しに来たんだけど食事とか栄養がわかってないみたいだし自分で持ってきた紙も見ても途中から自分でどれかわからなくなってる。病院食は全く塩が入ってなくて不味いらしいまだ塩を控えろとか砂糖はやめろって
塩は塩でも安物の塩が悪いんだけど栄養とかわかってないので丸暗記した事を話してる。砂糖も白い砂糖は漂白してるのも知らないだから西洋医学は使えない。もうちょっと勉強してもらわないと。
本当に何も知らないし料理も出来るのかどうか?
他人に色々言っても本人がジャンク食べてたら意味ないしよくわからないのは医療関係者の入れ墨。
体に悪いってわからないのかな?
本当に病院って儲かるんだね。凄い巨大でびっくりする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?