見出し画像

今日もケムトレイル

今日は午前中に旅行先でスーパーの買い物に使うバッグを作って午後からビーチを歩きに行って来た空はまたケムトレイルで一杯で気が狂ってる。
ビーチはほぼ人がいなくて人気のない海で生き物が殆どいない海風力発電用の風車を海中に立ててから魚が激減。小エビもヤドカリすらいない海..魚もほぼいないまるで死海みたいな海。
海水は足をつけると冷っとするけど気持ちがいい。一匹のレトリバーが海水が気持ちいいのかいきなり走ってきて波打ち際でころころしだしたのでちょっと距離を取った直後にブルブルしてた😂
ビーチには凄い数の極小の夏の間過ごす家が一杯だった。キッチンもトイレもないただの小屋。毎日暇だろうにどうして過ごすのか謎.. トイレは自分で簡易トイレを持ち込みなんだろうけど理解しがたがい。オランダ人にはそれが夏のバケーションらしい🤔

畑にその後行ってまた大量に草を抜いて
小さな植木鉢にエキナセアの種を蒔いた。苗を持って行ったらカモマイルに圧倒されて駄目になってしまった。
今年は去年より収穫が出来ない。ケムトレイルとハープで天候を操作されてミツバチも殺されていちごも収穫ゼロ。ナメクジだけは大量に発生して色々食べられて枯らされてしまった。早く全部終わってくれー物価は凄いし物が消えてるし…
ケムトレイルはブルービームをやりたいが為に大量に撒いてるし。💩のオランダ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?