見出し画像

テーブルの下が好き

昨日からテーブルの下で転がってのんびりしてる海ちゃん。私ものんびりしたい。
今日は体と心が分離したみたいにおかしな感覚どうしてだろう。車で出かける時に5Gアンテナを見たら別の場所でも数が増えてた。、酷いところは鈴なりについてる。さては国がやらせてるんだなと確信した。もう面倒なのでどこかから海に投げ込むか製鉄所の溶鉱炉に投げ込んでやりたいそれもアンテナと共に。最後まで👿を貫くらしい。国民も馬鹿すぎる。冬のガス問題よりF1だって。
終わってる気がする。救いようがない。
チェコでデモをしてるのを知っても無関心か😑

またバザールに果物を買いに行ったけど今回は何もかも高くてスイカも値上がりで買わなかった。
行ったけど特に欲しい物もなかった。
駐車場わまた半分閉鎖して何をしようとしてるのかまた金に目がくらんだオーナーが接種会場を作る気かと。オランダ人のオーナー相当欲にかられてるのかその割に失策で儲けるより出費が多そう。
広い敷地の半分以上が空で誰も借り手がつかないのにそれでも賃料を上げたり駐車料金を値上げしたり。中華街のようにしたかった場所も中国人のうちの一部と揉めてみんないなくなった。儲かりてる場所って殆どない。欲にまみれすぎ。
今年のはじめまで接種場にしてたのが味をしめたのかな?
これももう駄目なのでアンテナと一緒に吊るして結構でその駐車場て見てもらえばいいよ。

ゾンビ化したのが出るとかってあったけど出なかった。良かったわ。
昨日は猫が来なかったけど爪を切りたいといったら他人の猫の世話をしては行けないと旦那に言われた。動物保護ってまったくないんだね。飼い主が放置してるのにそれはいいらしい。動物にも何も権利がなくて人間にも同じ扱いなのに誰も気づいてない。私がこれが変だと言っても話しが通じない。
変なのが通常らしい。
商売も騙してぼったくりでも何も思わないってここの感覚おかしいね。この国に愛はないのかと思う。お互い嫌がらせするのを楽しんでみたり。頭がおかしいのかな?

ちょっと疲れた

また明日煩いんだろうな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?