見出し画像

雲に覆われた空

すっかり雲で覆い尽くされてしまって気温も上がるどころか寒いのでびっくり。
まだ8月ナノにもう寒いよ。
冬までになんとかして欲しいな。
ガスが使えなくなって凍えるよ。
薪ストーブなんて使える環境にないのにそんなものが使える家庭は一部だけ。煙を出すような場所がない。家の改装どころの話じゃないのにみんな寝ぼけてて食糧危機とかも誰もわかってない。
私一人がわかっててもどうする事も出来ない。
早く馬鹿達を排除してくれないかな?
農家を17000減らせとか言ってるのがいるらしい。
やってる事がスターリンか毛沢東何だけど国民はそんな事全く気づいてない。自分も共産主義に加担しているとかわかってないから仲良く左翼やってて喜んでる。

一気に寒くなってもう夏が終わり?
ケムトレイルのせいなのか?何がヒートウェーブ?
あっという間に寒くなったらどうしたらいいんだろう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?