見出し画像

気温が下がってきてる

今週はちょっとまた寒くなってきてる。これはケムトレイルとハープのせいだな。来週は雪を降らせたいらしいのでもう計画発表です。
肉に課税しようとしてるここの政府。
いい加減ウクライナばっかり言ってるからこういうことを言われるんだけど
気づかないのが多いしここもものすごい情弱だしニュースはドイツよりも酷いコロナのワクチン被害なんて一切出てこないしウクライナの事もロシアが悪いロシアは劣勢だって。金本位制についてもなく磁気嵐にも何も触れない。本当に異常なほどの何も触れない国。

あのルッテの顔を見るとむかつくんだけど。
縄を首にかけてどこかにぶら下げたいと思うし政治家を檻に入れて国中回ればいいよ。スーツは脱いでハンターみたいな恰好でいいわ。
何をしたのか紙に書いて体に張り付けてよく見てもらうのがいいわ。

全く何も思わないのばっかりで本当に困ってしまう。
ロシアからガスもオイルも買えないのに何を考えてるのか?
また北海からオイルを掘削したいとかって燃料ないだろうに。
余りにも馬鹿ばっかりでぞっとする。
ここも馬鹿とペドばっかり。人権NGOも外資ばっかりでそれもヒラリーと関連があったりとかするようなものばっかり。
人身売買国というのを国民が知らないしペドしかいないのもわかっていない。本当にスマホを持ちながら何も調べない。
馬鹿どうしで馬鹿なチャットばっかりで先に進まない。

早くEBS来て!
食料がなくなりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?