見出し画像

何だか密集し過ぎかな?

糸がちょっと太かったみたいだけど手頃な太さがなかったので仕方がないかな?もうちょっと種類があればいいんだけど手芸なんてほぼする人もいなくて生地もカーテンを作るためとかでいまいち使い勝手が悪くて高い。

雨が止んだので畑でにんにくを掘り起こして株分けをして植えてきた来年の春に収穫です。2日前に行った時はまた水没していたけど今日は水が引いてて溜まっていたコンポストも穴を掘って埋めてきた。ディルも種のついた物があったけどコンポストにした。あまり多くて余るだけ。

今日はちょっと寒いのでヒーターをつけたり消したりももは一番暖かい場所を陣取って寝てる。私はボビンレースの続きを。
 
昨日うさぎの動画を見たけど飼い主さんワクちゃんをフルで打ってしまったようで具合いが悪いとかちょっと心配に別の人は打ったのかどうかはわからないけどアレルギーが出てるのがうさぎの餌の草って言ってて私には違うような気がした。うさぎのせいにしないで欲しいな。アレルギーを抑えるのにハーブとかサプリを使えばいいのに飼えなくなりそうってびっくり。まだ西洋医学を信じてるのかな?周波数で色々治せるしハーブやスパイス、サプリもあるのに。私は耳が異常に痒いのでカルダモンの種を3粒エスプレッソポットの粉の上に乗せてコーヒーを煮出してみたらかなり効果があったので毎日3粒を続けている。それでも痒いときもあるけどすぐにおさまる。多分ケムトレイルの影響もあるんじゃないかな?打ってたら副作用が出てくる頃。解毒してもらいたいけど知り合いでもないしそんなコメントもゼロなのでコメントしても嫌がられるんじゃないかなと。本人が気づかないと厳しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?