見出し画像

まだ諦めないの?

まだオランダは諦められないのかコロナの取り締まりをやってる。
そろそろチェックメイトなはずなのに。
まだ隠して逃げ切れると思ってるのかな?
仲間の2人は離脱したのに前保険大臣は陽性でその後建設大臣に変えられ
法務のペドはどうしたのかもうずいぶん前から気配を感じないけど
執務室か何かのドアにペドって落書きされてた。フランケンシュタインな大男でオランダのイルミのトップ。残るはルッテのみ。
いい加減パスとかPCRとかやめるべき。どこまでもしがみつきたいらしい。

昨日手抜きでリンゴのケーキを作ったけど手抜きはおいしくなかった。
やっぱり手抜きでないお菓子を作ろうかなと。どういうわけか甘いものが食べたくて仕方がないはちみつもたべてみたりしたけどやっぱり食べたい。

今日は何だか波動が変化したみたいな感じがする。
ポータルが開いたからなのかな?
これでどんどんポジティブになって世界中で人々が立ち上がって
NWOも完全に終わるかな?
もういい加減終わってもらいたいどこにも行けず違った景色も見れず
外出すると言っても近くのみ。
馬鹿なDSにはきちんと神のもとで裁かれてその後やり直すなり
もう魂もつぶされるなり神の意思次第で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?