見出し画像

一日中雨風だった

風が凄くて音がうーうー言っていて嵐の一日だった。
朝ツイッターで色々見て説教やらなんだかよくわからない人のツイートを見てどうしてこんなことをつぶやくのかなとなんだか考えてしまった。
別に自分の意図した日に必ずEBSが来るともわからないのに日付をだして言ってるからと言ってやめなさいとかってどうしていうんだろうな?
誰かがあたりを引くゲームでもないのに。嫌なら見ないようにするかそのままにしておけばいいのに。また荒れてるとかいうならそれも使わなくてもいいのにどうしたんだろう?心がすさんでる?
私は2020年の12月の2週目から6か月のロックダウン中何とか精神を正常に保てたのはツイッターだけだったんだけど。違うと思ったらそのまま流してしまえばいいと思ってる。EBSが来ないでいいと思ってる人たちは今がデクラスだからってそれは一部の人にはわかるけど大多数にはわからないから意味がない。それに知っていると思っても氷山の一角をちょっと削ったくらい世界中の事は分からないし知りたい。特にアフリカは本当は豊かな大地なのに搾取されて来ただけ。チョコレートもブルキナファソの状態を知ったら食べたくなくなったし本当に支配者の搾取から豊かな国になってくれたらいいと思う。流通が止まってものがなくなることも嫌がってる人がいるけどこのシステムを破壊しないと変わらないので私は別にものが来なくなってもいいと思ってる。日本は便利だから困るだろうね。でもコンビニもなくたって困らないよね。一日3食も必要ないよね。2食で十分だし。この政界のけじめに私はEBSが来ると思ってる。日本では本当に棚から物が消えたことがないのに今から食料危機だとかって危機じゃないのに。私は3年前に物があちこちで消えるのを見て驚いた。スパゲティですら店からなくなってミルクもなくなり保存のきくものが消えていった。それでもこのおかしな世の中は変わるべき流通で来ないものってカバル企業のものばっかりどうせなくなるんだからこの際消えてもいいと思う。消えないといつまでも搾取されるだけ。
カバルも馬鹿だから人口を減らしたいって減らして誰がものを買ったり映画を見たりするのあちこちでもうマヒしてくるのに。一生地下で生活?
馬鹿の考えることそんなことしてもお互いにマウント取って争って誰も残らなくなるのに。何かが故障しても自分たちで修理できないのに。本当にカバルって馬鹿だなと。それにぶら下がってる政治家も馬鹿ばっかり。
皆悪魔に魂を売ったので有名になっただけ。それももうおしまい。
これから皆逃げ出すのかな?先に逃げ出したのがトルドーで逃げても居場所特定されて逃げられないという事。海外逃亡なんて出来ないと思っててどこかの隠れ家の屋根裏かと思ってたくらい。逃亡って案外大胆に行かないもの。ルーマニアがそうだった。最後逃げようにも市民に取り囲まれて見つかってい引きずり出されて終わった。だから3年前に私は最後はチャウセスクと同じ道をたどるだろうと思っていた。だって数が多いのは国民だもの。逃げようと思った時には遅いんだけど権力にしがみついて逃げられないのでもう最後の最後で逃げるけど市民が蜂起してるので時遅し。だからもうみんな逃げられない。ルッテもそろそろ首を洗って待った方がいいよ。ここもトラックのConvoy始まったし。あのペドだけは逃がしてはならない。
調べ見つけたものには色々書いてあったけど昔からオランダではペドが普通でレッドライトもやっぱり東欧などから連れてこられた女性ばっかり。
闇が深くて自動翻訳でも読んで疲れた。ものすごい長いものだった。

Chapter 36: Netherlands – The Pedophile Kingdom and Sodom and Gomorrah of the Modern World – Satanic Empire (pedoempire.org)

一日色々考えたけど説教もマウントもどれも理解不能だった。
私はただどれも嫌いだなと思った。みんな仲良くできればいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?