見出し画像

疲れた

朝、畑に水やりに行って戻ってきて今度は靴を探しに行ったけどスポーツ用品店なんと火曜日も休みで日曜から3連休で毎週こんな状態。
仕方がなくスーパーに行って帰ってきたけど。暇つぶしにリサイクルショップに入ったらウクライナとともにって書いてあってまた馬鹿という名の伝染病が広がってると思った。本当に馬鹿だな。今までリビアで何があっても無関心だしシリアで何かあっても無関心。ウクライナだけまたBLMみたいに乗せられてもう普段頭を使わないのでこんなバカげた茶番に乗せられる。
ツイッターも日本人がウクライナ国旗をつけてたりあのカラーのハートつけてたり何をやってるんだろう?もう世界中で馬鹿が蔓延しだしてる。

スーパーに行ったらもう添加物だらけのものばっかりが増えてて気持ちが悪い。何故かトマトペーストが売り切れになってた。意味が分からない。
ユーチューブでビールを入れて混ぜて焼くだけのパンを作ってみたものの中が焼けなくて失敗。小麦粉だったか強力粉だったのか説明がなくて小麦粉でしたのが悪かったのか?食べてもおいしくないので今度畑に行くときにいつも見る鴨にあげることにしよう。
外に出ると柔軟剤なのか洗剤なのかの臭いが臭くて。
子どもでも凄い臭い。母親が何も知らないんだろうな。
化学薬品まみれで添加物を食べて添加物入りのジュースを飲んでる。
スーパーで山のように売られてるコーラ気持ちが悪い。
ロシアはこういうものを追い出して正解だけどわかってないのはマクドに並んでまで食べてる本当に馬鹿なんだな。日本でもマクドがなくなるのはかわいそうってかわいそうなのはあんなものを食べ物と思える思考なんだけど。
本当にジェイミーオリバーが食べ物でないと法廷に持ち込んで彼は勝ったのに知らない人は食べてる。オランダ人もマクド、ケンタッキー、バーガーキングとかが大好き。レストランだからね。私はあの油の臭いだけでも漂ってくると気持ちが悪くなる。

今日も青空が広がっててもうかなり暖かくなってきた。
最近どうも真夜中にハープを使ってるようで朝見るとうろこ状の雲とかがある。ヨーロッパのハープでないという事はアラスカか京大かも。
早く金融崩壊してくれないかな?ものが高くてもう困る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?