あーあ

ガイドの仕事の日数が最初より減って内容もえらく単純に幾ら観光客が行かない所を教えてもあの人達には響かないらしい。
結局はありきたりの場所でまた後で文句を言うんだろうな風車群ってそうとうな距離を歩く覚悟でないと行くとつまらなくてすぐに帰るって言うから教えたけど聞いてないらしい。日本人のコロナ脳とあほ医者には参る。
コロナに感染しないか心配なのに海外旅行に出るってあほな医者も感染するかもだって。医者は多分💰まわりがいいからやめたくないんだろうけど頼んで来る方も15分以上歩けないって言ってたので風車群は歩くので大丈夫なのか聞いたのに本当に都合のいい事しか耳に入らないらしい。
途中でぶつぶつ文句を言い出す人が多くて本当に😑。帰りが遅くなったとか交通費が高いホテルが遠いって私には関係のない事帰りは早々に帰りたければ自分でそうしないと聞いても行きたいと言うから連れて行ったのに。
段々と面倒になって来るし多分打ってるだろうからちょっと怖いわ。
凄い簡単な答えに3日を要して提案した事は全部無視って。

昨日の夜雪が降ったけどもう朝には無くなっていた。でも別の地域は大雪だとかって
レブの捕獲かな?
早くこの狂った政治家と称する化物を排除して欲しいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?