見出し画像

マイクロソフトがおかしい

突然Gmaiがおかしくなったりありとあらゆるものが何故かログアウトしたりしておかしい。まあ対して使ってないけど狂ってる。

とうとうロンドン橋が落ちた。これは次にバイデンとカマラが退場する番かな?オランダのニュースもエリザベス女王のニュースばっかり。
喪に服さないんだろうか?
ちょっと静かにしておいて欲しい。別にザベスがどうのというのではなくて
工事がどんどん色々来るのが本当に鬱陶しい。月曜日に二酸化酸素排出の機械?何か知らないけど設置に来るらしい。あほじゃなかろか?
二酸化炭素って見えるんかいと言いたくなる。どこまで狂えばいいんだよ。
ここも本当に悪だから。EUの中にtimmermanというのがいてこれがコロナのプランデミックで色々なデジタル化をやった張本人で気候変動で躍起になっている頭のおかしいオランダ人。なのでここのメディアも自画自賛して俺たちは優秀だって。違うじゃない。バチカンから小遣い貰ってアメリカと一緒に悪だくみをしてるだけ。
国民はまだメディアの嘘を信じているのが多い。また19日からワクチン接種開始で喜んでるのがいてびっくり。まあもう何もできなくなるだろうけど。
ロンドンブリッジ作戦のあとユニコーンに移行だし。
これから逮捕されるのが見られるのかな?
昨日の夜遅く窓の外にものすごく明るい飛行物体を見たけど何だったのかわからない。航空機でもなくてただ白い光それも凄い明るさでしばらく同じ場所にいてその後動いていたけど航空機ではなかった不思議。それと同時に一瞬稲妻みたいな閃光が何だったんだろうか?不思議だったな。

今日はもうやっておかないといけないことは済ませておかないと銀行も止まるだろうし。畑に来るんにゃんこのエサは足りるかな?他は何か必要かな?
考えて買っとかなきゃ。電気も落ちるかな?
ろうそくは捨てないで置いてたのがあるから大丈夫だしカセットコンロのガスも買って隠してあるし水も隠してる。見つかるとうるさいから。
羊さんなので何も起こらないでこの世界が永遠に続くと思ってる。

これから一気に来るな。ちょっとわくわくするな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?