見出し画像

猫ちゃん

雨の合間に慌てて畑に行ったらどこからともなくにゃんこがやってきて餌を上げた。

あんまり触ってる時間がなかった。
雲に覆われて雨が降りそうだと思っていたら降ってきて。慌てて帰ってきた。

何なのかな?この雨。
ハープなのかXバンドレーダーなのかとにかく日本同様雨ばかり。この際地下施設でも水浸しになればいいのに。もう至る所に地下トンネルとかがあるらしい。それもアムステルダム中央駅のすぐ近くとか、

こんなお天気でもトマトが出来てた。トマトに凄いね頑張ってと言ってきた。ズッキーニも一つ収穫。みんな頑張ってる。もう少しの辛抱できっと晴れの日がくる。マザーアースにお願いして少し暖かくしてと言ったら気温が少しだけ上った。
今度は太陽の光をお願いしてみようかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?