見出し画像

端切れ

昨日は直線経ちのブラウスを作ったり端切れを色んなサイズにカット。
またカッターが切れなくなって来た..
困るんなー
金曜日に自転車のタイヤに空気を入れても入らなくておかしいと思って昨日見てもらったらチューブと空気のノズルが断裂してたのでチューブを買って入れ直して元に戻したらタイヤのカバーが外れてまたやり直ししたのはいいけど前後逆に気がついたけどもう面倒だからそのままと言われてあまりにも格好が悪いので自分でやり直した。旦那はまたスマホでゲーム.. 何が面白いのかアホゲーと思う。
おかげまた筋肉痛にちゃんと道具を定位置に仕舞わないから次に使う時に見つからないドライバーのセットがあっても半分くらいが行方不明に。自転車のネジを外すにも道具がいまいちで悪銭苦闘。もうちょっと疲れてしまった。
また今日一日何をするのか朝からまだゲーム… もう幼稚園みたいでやめればいいのに。
私は部屋の掃除も終わったのに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?