見出し画像

生地が来た

ネットで買うと硬さが分からないので嫌だったけど選択肢がなくて注文したけど思ったより固くてびっくりでキャンバス地はただの綿ブロードだった😱
まあでも表に張りがあるので使っても問題はないけど単体だと柔らか過ぎる。
厚めの接着芯が必要だけど近所もちょっとぼったくりだしネットも専門店もアマゾンも使いえない物だったし昔はパッチワークの店でアメリカ製のいいものがあったのにその店も潰れて今は近所にある一軒と街の中心にあるミシン屋しかないけど接着芯は近所のぼったくり店しかない。早くオランダもニュルンベルグで吊られて欲しい。政党もおかしな物ばっかりD66もう数字が😈でBBBは🤔シュワブの傀儡だしFVDも統一教会と無関係でもなさそうだしVVVは自民党見たいだしあとは極左の緑の党、Denkトルコの為の政党😳など。国民もボケてるからほぼ80%が寝ぼけたまま。
きちんと食事をしないから頭の機能がおかしいのが多い。年中ジャンク食べてるしマクドはレストランだし。共食いレストランなのに🤮
今日は午後からちょっとまた買い物に酢が減ってきたし砂糖を余分に買うつもり砂糖税とか言い出したし😱塩もゲイツが狙ってるから余分に買ってある。
気狂い過ぎる。数日前に買ったかぼちゃを茹でてサラダにしたら水っぽくて味がなくて不味かった色々品質が悪すぎ。
狂った国..どうしてここに住んでるんだろうか🤔何か理由があったのかな? 役目があって配置されてるみたいだけど全くわからないここではおかしい外国人扱いだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?