見出し画像

完成

裏地をつけるつもりだったけど作り方を間違えたのでなしにして完成。
まだ苦手なステッチが一つあって苦労した。

数日前にカナダに住む日本人女性からメッセージがあるサイトで来てその後何もなかったのに昨日から突然凄い馴れ馴れしくしくて😳長年の友人でしたっけ?で文章を読んですぐに考えのあわない目覚めてない人だとわかったのでまあいいかと思い返信してたけど私の事を引き篭もってて鬱になるとか言ってきてボランティアに行けだの趣味の仲間を探せだの立ち居って来たのでガツンと返したら静かになった。私の問題ではなく社会が分断されてると言っても理解できないらしい。
日本人と結婚して鬱になったとか離婚するには日本国籍を手放さくては行けないとかよくわからない話で精神病が薬でコントロール出来るって。精神病はホルモンバランスなので投薬治療がいいとかそれって病気。
精神に何故投薬するの?
向精神薬ってドラッグ何だけどわかってない。そんな物を取り続けたら体がぼろぼろになるのに。

さあまた何か言ってるくるかな?
あんぽんたんだわ。
うざいから色々つまらない事に興味がないってそれも理解できないだろうな。
何か違う世界に住んでる人の文章って独特ですぐに覚醒してないってわかる。

面倒くさいおばさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?