見出し画像

また撒いてる

今日は朝からずっと撒いてる。本当にしつこい。
晴れが憎いならどこか地底にでも行けばいいのに。
畑で使う大型のスプレーボトルを探しに行ったけどなかったもう色々なくなりつつある。
余分にオートミールとマイスミールを買ってきた。
靴も畑用に買った珍しく60%オフだった。
今履いてるのは10年位履いてるので底がすり減って来て歩いてると痛いので買い変え時かなと。
あとは明日は豆のスープを作ろうと思い乾燥豆を買って来た。

自転車で走ってると喉が痛くなる。
あのケムトレイルを撒いてる航空機撃ち落としたい。空がまた白っぽくなって昨日も月が見えなくされてた。早く捕まえてドーンと終わりにして欲しい。

やっぱりちょっと寒い時に着るものは見つからなかったどこもサイズがないし異常な値段パーカーに80ユーロとか払う人いるの?50ユーロでも高すぎ。
別にナイキとか要らないんだけどただのポリエステルなのにあんなマーク1つで値段が馬鹿みたいに。
オランダってある一定のサイズって存在しないおかしな国子どもの成長に合わせて買っていっても途中からサイズが突然なくなる。ガラクタが出ないのか?とにかくどこかの基準から外れたものを箱で買ってそれをまともな値段をつけて売る。もうやめて欲しい。
本当にまともな物がないし品質は最低のランク外ってその割に物が高い。店が相変わらず倒産して借り主も見つからない場所も。最近できたディスカウントストアみたいなのも数日で客足が落ちてる。
どう見ても中国製の安物なのに値段が高いので開いた時は珍しさもあるけどそれも過ぎたら飽きられてる早いな。肝心の物もそのうち来なくなりそうなのに。
もう探し回るよりアマゾンの方が早い。
昨日は蜜蝋と自然の石鹸、フッ素なしの歯磨きを注文した。よもぎが育ってるのでよもぎバームの用意。鍋は中古でいいんだけどテフロンばっかりで怖いので買わなかった。オイルも買わないと行けないけどまた自然食品のところで買うとしよう。ヘチマも探したいし。
また猿、猿言い始めてきたけどどうなるの?
また打てなんて言うと行くのがいるだろうに。
誰もマスクしてないのに日曜日にイケアで食事をしていたら全く知らない人にこっちを見て身震いされて睨まれた。その家族だけは変な円錐形のマスクしてた。今日もまた一人見かけて笑いそうになった。
馬鹿ばっかりスマホ片手に何やってんのかな?
誰の事も関心もなく歩きながらスマホ、自転車に乗りながらスマホそれでも騙される。
スーバーで子どもにエネジードリンクを買ってる母親をみてぞっとした。子どもに飲ませるものじゃないし知らないのかな?危険なのに。馬鹿親だな。
白人って頭を振ると音がしそうなのばっかり。
早く自由に旅行に行きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?