見出し画像

信用してもらえない

農家をやっている友人に気象兵器の事やケムトレイルそして温暖化は嘘だと教えたら感覚でメディアの話が本当だと実感するって。だからそれが作られた気象だと言うのにその下にいればそりゃ感じるよそう感じる様にやってるのに。
娘が居るのにいままた子宮頸がんワクチンやりだしてるのに親父なら調べろと思う。
またネットはデマってだったら調べなさいって自分の娘達を守りなさいって言いたい。
もう完全に洗脳されきってるこれは洗脳を解くのは厳しいな。どこから崩せ場いいのか。
調べないのはかなり厄介だな。
ネットはデマと言うのもプロバガンダなんだけと。
薬害も調べたらわかるしコロナワクチンで亡くなった家族が訴えを起こしたのも調べたらわかるはずなのに。私は娘達を守って欲しいと思ってる。
下着に放射性物質とか生理用品にグラフェンとか
女性が知らないと大変な事になる。娘達もそれを多分わかってないわかってたら父親に話すだろうから何も知らないと言うのは家族揃ってプロバガンダに洗脳されてる。
多分打ってしまってるんだろうな。
最初の頃にデマだと教えたんだけど。
色々止めたいと思ってたけど無理だった。
あとは本人の意志で調べる調べないを決めないとね。私は何とか説得したいけどどうなるのか?
私は全く関係のない古い日本の事件の話をユーチューブで見ていてコメント欄にアドレノクロムと書いてあって何だろうと思って調べ始めたし他でもカバールの崩壊をニコ生で見ろと書いてあって探して見てみた。その後白ウサギを追ってうさぎの穴に落ちて迷宮に迷い込み去年一年毎日調べものをした。
2020年の年末から色々調べ始めて去年タルタリアという国があって隠された歴史のある事もわかった。
タルタリアを少し理解すると色んな事が見えてくる。リスボン大地震も多分タルタリア文明を滅ぼすためのものだっんじゃないかと。調べるとわかるけどどうやってあの建築をしたのかかなり謎の建築物がテージョ川付近に残ってるそれも巨大なもの。
オランダもレンガ造りは伝統的な建物とかって言ってるけどタルタリアだよ東京駅とアムステルダム中央駅が同じだもの。東京駅はアムステルダム中央駅を真似たって嘘。埋まっているような場所もあるけどかなりわからないようにごまかしてる。
本人が気づいて調べて疑問に思わないと目覚めないね。難しい。

オランダもプロバガンダに洗脳されててもうメンタリティーがおかしい。旦那の同僚が50歳を過ぎたらさっさと逝くべきと言ったらしい旦那は50過ぎてるケト逝かなきゃならないのかって返したらびびったらしいけどどんな頭なんだろう。聞いてムカついてそいつから先に逝けばいいじゃん。通りに出てさけべよって言ったわ。自分の親に言えばいいよ私が親なら殴って謝らせる。非人道な考え。
オランダ人の半数以上がウクライナを支援していて本当にロシアが窮地に陥っていると思ってるらしい。かなり抜けてるスマホをいつでも何処でも持ち歩いていながらこの情弱凄まじい。
自分の生活は厳しくなってももっとドケチ道に磨きをかけて貧困に成っても貧困と感じずジャンクフードを食べて金持ちと思うメンタルおかしい。
添加物で完全に狂ってる。治安も悪くなっても何も感じずスーパーからものが消えかけても冷凍ピザに集中して。誰も燃料がどこからも入って来ない事に疑問を感じずまだどこからか売ってもらえるって産油国が売らないと言ってもわかってない。いつになったらわかるのかそれとも眠ったままなのか。
ここのメンタル異常過ぎて理解できない。
だからワクチンで人が死んでも無関心なんだなと。最近救急車の音がよく聞こえる。ちょっと前の日本みたいに倒れて運ばれてるのかも?そのうち道端で倒れ出すのかも?恐ろしい事が起こりそう。
スーパーの駐車場で車の前面右側部分が大破してる車があった。もしかして一瞬意識でもなくしたのかも相手はいなかったし。
あとは面白いものをみたスポーツジムにお金を払って駐車場でランニングする人達。
どこかおかしいのかな?排ガスの後ろでランニングして空からはケムトレイル撒かれて近くには5Gアンテナが😂何の為にジムにお金を払ってるの施設すら使ってないよ。一人でどこか走ってれば無料なのに。義弟もジャンクフードの食べ過ぎと過食で肥満になってジムにお金を払ってまた家で過食して電動事典で移動。家の前のとおりを挟んだ向こう側は自然があるのに。面白いね。電動自転車も盗難が多いからって特別なほけんをかけて特殊な鍵を幾つもかけて。何してるんだろうね、私はサドルも割れてるしあちこちサビだらけでたまに鍵をかけても抜き忘れて戻って来て忘れてたと思ってもそこにある。だってボロいし錆びてるし電動じゃないし誰も盗まない。変な世の中たな🤔😂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?