見出し画像

最初のバッグから

防水生地の最初に作ったバッグを解体して小型の手提げにしてみたあまり使い道がなさそうだけど放置よりいいかなと
細かいものを買い物するのにはいいかも知れないし海ちゃんとリビングに降りる際にスマホを入れると手が自由になる。
2wayバッグはまた明日続きを作るつもりそれがもし便利だったら大きめで作ってもいいかも知れない。
ちょっと近所のスーパーに徒歩で行こうと思い歩き出したらまたどこからともなく柔軟剤臭がして凄かったまた歩き進めたらバス亭でバスを待つ女性のジャージからまた凄い臭いでやっとスーパーに着いたら入り口が凄い柔軟剤臭でまたびっくり。久しぶりに見たレジのおばさんまだ顔に凄い帯状疱疹のあとがあって酷いなーとおでこから目頭までと左の顎に赤いあざみたいになっててちゃんと解毒してるんだろうかと思うけど知りあいでもないし何も言えない。同僚は打ってないのかそれとも何も出ないのか…
EBSが来たらショックだろうなー
何だか風邪引きみたいに鼻がツーンとするし耳が痒いし体も痒いまた何か変なもの撒いてるらしい😡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?